エルサリの日々徒然

エルサリの日常をつらつらと書いていくだけのブログです

エルサリの話2

こんばんは。エルサリです。

 

ちょっと変なことを言っていいですか?

私はエルサリなのですが、ブログの筆者=エルサリではないんですよ。

 

……意味わからないですよね。

正直、説明もうまくできないんですが。

 

エルサリはあくまで筆者が操作しているアバターという感覚なんですよ。

ゲームの主人公にエルサリと名付けたように、

エルサリへの感情移入、文章の構築、行動の選択をしている感じです。

 

要するに何が言いたいかというと、

このエルサリのブログでは、私が考えたことややったことを話しますが、

筆者の個人情報などはあまり出したくないなあ、と考えているということです。

 

大した話はしないと思いますが、

読者の方々には"得る"か"去る"かしていただければ幸いに思います。